山田涼介の匂わせ騒動についてちょっとそろそろ話したくなったから話させて(笑)

ちょうどこうやって振り返る機会があったから調べてみたらうちがももの存在を知ったのは5月22日でした。

実際は何年も前から噂にはなってたみたいなんだけどうちがもものことを

知ったきっかけは友達に教えてもらったことで、最初はやまももの応援垢とかももツイッター、インスタを見てもものことをぶすwwwwとか言うだけで本当に付き合ってるなんて思ってなかったけど他にも色んなことが重なって最近は本当に付き合ってるのかなって思った時期もあった。


やまももが付き合ってるって言われた原因は

最初はももとやまのメガネがお揃いとかそんなことだったけど、

愛梨ちゃんの結婚式の後に長友選手のサインの写真をインスタに載せたり、ちひろちゃんの結婚式の日にももも結婚式に参加したかのような投稿したり、ちひろちゃんとDMしたり、やまの家族のインスタをフォローしてたり、まあ決定的だったのはMステの観覧かな〜

昨日調べたらこのMステのときやまはガッツリももの方向いてて他のメンバーもももに挨拶してたとかいうツイートもあった(笑)


最初は絶対付き合ってないって思ってたけど応援垢のツイートとか見てるとそうなのかなって思うようになってきて、まあ実際応援垢が本当のことをツイートしてるかなんてわからないけどそう言われるとそう思えてきちゃうっていう現象で最近までめちゃくちゃ萎えて萎えて萎えまくってたし、やまが雑誌でアイドルでも恋愛はするからねって言ってる画像が出回ってたけど

うちからすると

そりゃ恋愛するなとは言ってないし、一生しないでなんていう権利もないしもちろんいつか結婚もするかもしれないしそんなのわかってるけどただももはやめてほしいてきな意味で若干逃げてた(笑)

もちろん恋愛することが悪いことって言ってるわけではないけど、アイドルってファンの前で恋愛してるところ見せつけていいわけじゃないし、むしろアイドルにはファンが彼女みたいな気持ちでいてほしいわけで、彼女作るなら作ってもいいけど彼女いることがファンにバレないようにするのが最低限のことだと思うの。

ていうか彼らはそういう道を自ら選んだわけじゃん。

だから実際1回も週刊誌撮られたり熱愛の噂が立ったことないアイドルはすごいとか尊敬とか言われてるわけじゃん。


まあここまではファンの勝手な憶測でももとやまが付き合ってるかどうかわかんないみたいな状態だったけど

7月5日のやまのじゃんぺがもっと問題だと思って!

多分エゴサとかしてるのかツイッターでやまももが噂されてるのに気付き、くだらないことに振り回されるなとか信じてついてこいとか言ってくれてるけど、あの情報が嘘だとは一言も言ってないよね?

否定も肯定もしてないのってなんなの?それでそんな言葉言ったってもものことを庇ったって言われても仕方ないよ(笑)

実際やまぺでやまの言葉に安心したとか、やっぱり信じるとか言ってる人が多数だし、私もそう思って意味もなくめちゃくちゃ嬉しくなったけど1部の人は

今まで熱愛とか噂出ても何も言わなかったのになんで今回だけ?とか、もものことを庇ったとか言ってる人もいるし

そういうツイート見てからじゃ

やまのこと信じて一生ついていこうっていう気になかなかなれないと思うよ。

信じてついてこいって言われてもちゃんと言ってくれないと何を信じていいのかもわからないよ。

だからってやまのこと嫌いになったわけじゃないし、幻滅もしてないし、JUMPのファンやめないし、やまのこと追いかけ続けるけど

でもファンなら何してもいつまでもついてきてくれるって思ったら大間違いだと思う(笑)


実際うちはやまのことめちゃくちゃ好きだし、本当に人をここまで好きになったことないってくらい好きだし、これから先多少冷める時期はあったとしてもファンやめようって思うときはないって思ってるし、一生追いかけ続けたいし、応援し続けるけど、

でも好きだから、本当に心から大好きだから、こういうことがあると本当にショックだし、何も考えられないくらいにもなるし、やまの顔見てもなんとも思わなくなるくらいにまでになるし、それを分かって頂きたいです(笑)


あと、最近になってももツイッターで匂わせのことについて自分はただのファンです。とかごめんなさいって謝ったりしてるけど、

そもそもお前が匂わせるようなこと投稿したりするのが悪いんだろ?

今更謝ったり、色んな人からフォロリクくるのやばいって言ったり、個人情報探られるの気持ち悪いとか言ったり、匂わせの件についての批判コメントに対して冷たくしたりしてるけど全部自分がしたことが原因なんだからね?世間知らずすぎるから(笑)

変な事務所かなんか入ってちょっとモデルみたいな感じ醸し出してるけど普通に可愛くないからね?

本当身の程をわきまえてほしいです。


もし本当に付き合ってるのなら、匂わせるももも悪いし、そんな非常識な女と付き合うやまのセンスもないし、

付き合ってないなら匂わせるももは単にきもいし、

とりあえず今回のことはどっちもどっちかなって思ってます。



以上(笑)